1:2018/11/06(火)14:34:10 ID:
興奮するわ
3:2018/11/06(火)14:37:33 ID:
子供いるのに離婚するような先の読めない何も考えてない奴らやからね
4:2018/11/06(火)14:38:03 ID:
(*^◯^*)エッッッッッ!
5:2018/11/06(火)14:38:26 ID:
妊婦ヘルスにちんちんおっき
6:2018/11/06(火)14:38:27 ID:
ワイのマッマはシングルやけどずっと保育士やで
7:2018/11/06(火)14:38:49 ID:
>>6
(*^◯^*)エッッッッッ!
8:2018/11/06(火)14:39:06 ID:
ワイのマッマシングルで頑張ったけどぶっ倒れて施設連れてかれたで
9:2018/11/06(火)14:39:46 ID:
>>6
ママー!ちんちんシュッシュッして~
10:2018/11/06(火)14:40:14 ID:
ワイのセフレの風俗嬢も既婚者って言ってるが
シングルマザーっぽい気がする

旦那の存在感を全く感じない
11:2018/11/06(火)14:41:20 ID:
まあ一番稼げるけど間違い無く子供はグレる
12:2018/11/06(火)14:41:50 ID:
>>11
内緒で働けばワンチャン
週3くらい働けばよさそうだし
13:2018/11/06(火)14:41:58 ID:
受け皿になってるよやっぱ
14:2018/11/06(火)14:42:21 ID:
子供が学校いってる間
だけ働くとかもいけるだろうし
15:2018/11/06(火)14:44:03 ID:
週3でも50万くらい稼げそうだしな
そりゃ人気や業種によるけど
16:2018/11/06(火)14:44:28 ID:
種汁子宮で受け止めてアクメして孕んだあともオメコでスペルマ搾取して稼げる
いいことじゃないか
17:2018/11/06(火)14:45:20 ID:
旦那に頼りきりよりはよほどつよいね
18:2018/11/06(火)14:46:05 ID:
子供にバレないだろ
うまくやれば
19:2018/11/06(火)14:46:14 ID:
男が肉体労働する
女が膣労働する
己の資本を使って何か問題あるんか?
20:2018/11/06(火)14:46:29 ID:
養育費貰って風俗なら二馬力やね
21:2018/11/06(火)14:46:33 ID:
>>16
お前いつの時代の人間やねん
オメコとか久し振りに見たワードやで
22:2018/11/06(火)14:46:57 ID:
>>16
エロ漫画の見すぎ
23:2018/11/06(火)14:47:03 ID:
30過ぎたら稼げなくなるのに 
24:2018/11/06(火)14:47:17 ID:
ワイのマッマも一応シングルマザーやけどババアやから風俗は無理やな
25:2018/11/06(火)14:47:18 ID:
>>23
人妻店へシフト
27:2018/11/06(火)14:47:44 ID:
>>21
種付け交尾したいンゴ
>>22
なぜわかった
エロ漫画だいすこ
28:2018/11/06(火)14:48:00 ID:
ワイ19とかより
35超えのほうがええわ
29:2018/11/06(火)14:48:27 ID:
>>16
こんなこと真人間は言わん
30:2018/11/06(火)14:49:11 ID:
変な病気を客からもらって子供に移したりしそうやからやめーや
31:2018/11/06(火)14:49:16 ID:
>>29
じゃあ偽人間でええわ
ワイはこーいう人間やから
32:2018/11/06(火)14:49:56 ID:
>>25
そんな簡単にいくもんかね 見た感じなんかお茶引いてるよねって感じやぞ
若くてボンキュボンに需要が集まり過ぎ
33:2018/11/06(火)14:50:12 ID:
>>30
移んないでしょ・・・
34:2018/11/06(火)14:50:30 ID:
近親相姦でもしてなきゃ
35:2018/11/06(火)14:51:00 ID:
>>33
伝染るぞ コウノトリという漫画より
36:2018/11/06(火)14:51:34 ID:
>>32
人妻デリヘルの人気知らんやろ
37:2018/11/06(火)14:51:44 ID:
>>35
えぇ・・・
38:2018/11/06(火)14:52:35 ID:
>>36
ワイ人妻デリすこ
本番多いイメージ
39:2018/11/06(火)14:54:10 ID:
>>38
追加料金なし本番できるのは人妻デリヘルだけ!
40:2018/11/06(火)14:56:46 ID:
ソープで23くらいのボンキュボンと30過ぎのデリか 
41:2018/11/06(火)14:59:03 ID:
>>39
なお生で騎乗位されて暴発生出しで指名拒否くらったもよう
42:2018/11/06(火)15:00:19 ID:
>>41
ワイは嬢がスマホのタイマーに気付かず強制延長くらったで
43:2018/11/06(火)15:01:08 ID:
>>42

あれけっこうな音鳴るけどな
44:2018/11/06(火)15:02:51 ID:
>>43
マナーモードにしてやがった
延長料金くっそ安かったから別にええけど
45:2018/11/06(火)15:03:02 ID:
>>41
風俗で生とか病気になりに行ってるようなもんやんけ
46:2018/11/06(火)15:03:21 ID:
延長相当の延長しても上手くコミュニケーションとってれば延長取られないし
タダで本番出来るで
デリヘル
47:2018/11/06(火)15:04:53 ID:
>>45
いやスマタでまたがってきたんだが
ぬるっとなにも言わずに向こうからいれたんや
気づかんかった
生だしも向こうは最初気づかなくてこっちから生ででてないこれ?
っていって慌てて気づいてた
俺のちんkそんなに小さくないんだけどなw
48:2018/11/06(火)15:05:31 ID:
チャイエス系行くとほとんど腹に出産後あるわ
49:2018/11/06(火)15:05:46 ID:
>>46
1時間以上延長してて、店からの電話も無視してたことになったから多少はね
店も申し訳ないと思ったのか数千円の延長料金で済ましてくれた
50:2018/11/06(火)15:06:39 ID:
>>49
一時間はさすがにしゃーないわな
30分くらいなら誤魔化せる
51:2018/11/06(火)15:07:09 ID:
>>49
早漏ワイ2回戦しても時間があまる
52:2018/11/06(火)15:07:20 ID:
キャバから流れるパターン
53:2018/11/06(火)15:08:16 ID:
デリヘルで人気あれば
週3くらいで子供養えそうだよなぁ
54:2018/11/06(火)15:08:27 ID:
>>51
ワイは遅漏&スローセックスやからな
ぶっちゃけ何時間でも挿入してられる
55:2018/11/06(火)15:10:13 ID:
回転ピンサロ
3回転で3回でたのは草
・・・草
56:2018/11/06(火)15:11:10 ID:
禁断の人妻中出しソープ ~ソープランドに堕ちた美人妻
を見ててこのスレたてました
57:2018/11/06(火)15:15:24 ID:
じゃあワイは今から
おばさんの肉体が気持ちよすぎるから/黒猫スミス
でも読むわ
58:2018/11/06(火)15:18:31 ID:
学校の周囲に作っちゃダメとかなる以前の
小学校と目と鼻の先にあるソープ街やと
子どもを朝送ったついでに出勤して
お迎えの時間に退勤してそのまま店から迎えに行く
とかいう光景が普通に見れるときいたことがある
59:2018/11/06(火)15:19:34 ID:
普通、自分の住んでところから離れたところで
働く気がするが
60:2018/11/06(火)15:20:22 ID:
>>58
乳待山小学校かな
61:2018/11/06(火)15:21:16 ID:
ワイの職場の女
離婚して風俗嬢になったらおもろいなあ思いながら働いとるわ
62:2018/11/06(火)15:22:59 ID:
>>55
めっちゃコスパええやん
63:2018/11/06(火)15:23:26 ID:
>>62
7年指名してる嬢やでw
64:2018/11/06(火)15:24:39 ID:
ちゃんと養育費貰えてんのかな
一応国から補助金でるんだよな確か
65:2018/11/06(火)15:38:43 ID:
>>60
名前からして直球 
女の子やったらどうなるんや ああ母子丼